塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.05.14

イベントが終わって、、、 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

天気が良かったのでお洗濯!

日曜のイベントで使用した体験用の子供エプロン。

T舎さんからお借りして、大助かりでした。綺麗に洗ってあります。ありがとうございました。

快晴の中、開催されたイベント。子供達が沢山来てくれて楽しかったです。

ビンゴも大盛況!

子供達の目を引くように、と楽しそうに並べて準備した景品も、あっと言う間に無くなるほど。

塗装体験も、予定の50名達成!やったぁ!

母の日のプレゼントは喜んでもらえたかな?

準備の時のテント前↑が

イベント中は、こんな感じ↓。すごい人でした。

スタッフの皆さんは、イベントもプロ!?

関西ペイント&創美ブースに来た親子を上手く誘導し、楽しめるように、一人一人に声をかけてくれてました。

そして、しっくい丸も沢山登場して、盛り上げてくれました。

1日中

暑かったし

忙しかったし

疲れたけれど

楽しいイベントとなりました。スタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。

来てくれた親子の皆さんが、

塗装について、そして創美について、興味を持っていただけたら嬉しく思います。

お疲れ様でした。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません