塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.05.16

瀬戸市T様邸の屋根完了。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市T様邸の屋根が大変な事になっていました。棟板金下の木部が腐食。

お客様にご説明をして、木部交換をする事に。

いつもお世話になっているI板金さんが、しっかり補修をしました。

これで、大丈夫です。ご安心下さい。

補修工事後に、塗装もし直して工事も完了。

「後何年住めるかなぁ」とT様ご夫婦。

まだまだお元気に、安心してお過ごしくださいね。

とても仲の良いご夫婦で、いつも私達の事も応援していただいています。私達が同じ年齢になった時に、T様ご夫婦のような関係でいたいな、と思っています。

2回目のご依頼をありがとうございました。

「来てくれた職人さん達は、みんな良い方でしたよ。またよろしくね」と。

はい、いつでもお声かけください。こちらこそよろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません