塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.06.03

瀬戸市Y様邸の色決め。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市Y様邸は、今週水曜日から工事開始です。

雨の多い6月。

梅雨入りする頃からになるかな、と心配していましたが、まだ東海地方の梅雨入りは発表されていませんね。

今のうちに、進められる事はやっておけるように、予定を立てて行きます。

Y様からは、

「創美さんの良い時期で良いですよ。お任せします」

と快く言っていただき大変感謝しています。

少し工事時期は長引くかもしれませんが、無理をせずに、いつも通り丁寧な作業をして行きます。ご理解のほどよろしくお願い致します。

さてさて、先週の土曜日は、色相談をして来ました。

Y様は、部分的に2色塗りをご希望です。

奥様はご主人の意見を

ご主人は奥様の意見を

お互いの意見を尊重しながらの色決めでした。

創美が以前施工したお宅の色を気に入ってくれています。その色をY様邸に合わせながら、やって行く事となりました。

現在は、

グレーとベージュの落ち着いた雰囲気のY様邸。

塗り替え後は、どうなるかなとワクワクして来ました。お客様も同じ思いでありますようなに。

ご近所一、ステキなお宅になるよう頑張らせていただきます。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません