塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.06.05

瀬戸市Y様邸、スタート! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

梅雨入りするかと、心配していましたが、何とか梅雨入り前にスタート出来ました。

朝から始まりましたが、丸一日かかりました。

広さがある事と、

裏の倉庫をかわしながら、どう組み上げるかで時間がかかったようです。

それを予想して下さっていたY様。

工事の方が困らないように、、、と、工事前から休みの度に倉庫の屋根を外したり、私達に聞いて下さっていました。

足場屋さんにも伝えて、事前に下見もしたけれど、、、

予定通りに進まないのが現実。

枠も外していただいていたのに、時間がかかりすみませんでした。でも、おかげで、何とか組み上がりました。

しばらくはこのままで、よろしくお願い致します。いろいろとご協力をありがとうございます。

Y様邸は、瓦屋根の和風で落ち着いた雰囲気のお宅。

今回の塗り替えでは、

ベランダと、玄関周りのタイル模様の部分は、多色塗り。

単色の面も明るい色になる予定。

違った雰囲気になると思います。お楽しみに。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません