塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.06.09

一年点検長久手D様邸。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

2018年4月(施工前)

2018年6月(施工後)

2019年6月。施工後一年。今日のD様邸。

一年点検に伺って来ました。

雨がちょうど止んで、外回りもしっかり確認出来ました。

D様も一緒に見て回っていただきました。

壁、軒、樋など異常なし。

少し裏のコーナーが、扉の開け閉めで傷ついていた箇所がありましたので、様子を見て直しに伺うようにしますね。

空き地だったお隣が、宅地になっていました。変化!?は、それくらい。外壁塗装は綺麗なままで一安心。

お困りだったベランダの排水も大丈夫との事。良かったです。

D様とは、時々ワンちゃんのお散歩でお会いします。(社長がハナを連れて穴場のお散歩コースにお邪魔させていただいているので。図々しくすみません。)

これからもよろしくお願い致します。

創美では、1年、3年、5年と点検に伺います。工事後もお客様と顔を合わせられる事を楽しみにしています。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません