塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.06.10

雨のうちに。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日は朝から雨。

Y様邸はシーリング段階のため、お休みとなりました。

豊田市の現場もお休み。

社長は、雨でも動いている現場を回っていましたが、私は雨のウチに出来る事を。

まずは、事務所まわりの草取り。

ずっと気になっていたので、小雨の中頑張りました、

スッキリ!!

ゴミ置場の横も、スッキリ。でもまたすぐに生えてくるんですよね。

それから、事務仕事を進めました。

そうそう、このお花。↓

朝、玄関に出ると、ジョウロに入っていました。

誰が届けてくれたんだろう。

ウチの母かな、と思って聞いてみたら、違いました。ご近所の方かも。ありがとうございました。

事務所に飾らせていただきます。

ウチの庭の紫陽花も一緒に。

梅雨に入り、紫陽花がキレイな季節になって来ましたね。

雨で憂鬱だけど、

紫陽花を見てホッと一息。

雨も降らないと大変ですもんね。梅雨時期を何とか乗り切って行かなければ。

看板犬ハナも、元気が有り余ってます。早く晴れないかな。

お気に入りのボールを持って来ては、見つめる雨の日です。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません