塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.06.18

忙しいです! [Official Blog【創美】]

豊田市で進行中のF様邸。新製品を使用しています。

こちらの外壁材は塗りやすい材料です。

それも下塗りにRSプライマーを塗って、ある程度吸い込みと目止め作業をしてあるからですかね…。

ここのところの天候が良いため、順調に進んでおります。

手摺や外構も同じように仕上げなくてはいけません。

明日にはキリがつくといいかなぁと…。

F様邸が終わると

木曽川町で、こちらの現場が待ち構えています。

足場は昨日組み終わり、大工さんが傷んだ板の取り替え作業をしています。

こちらの現場は、創美の事務所を建ててくださった、Mさんのお仕事。とても素敵なキッチンを作る女性の方です。

Mさんも地域に密着してみえて、パワフルに飛び回っています。

御縁があり、今回声を掛けて頂きました。

本当に有難い事です。

忙しくできる喜びを感じています。

大工さんが終わる頃に現場に入っていきます。

そして私は…

昨日は、以前雨漏り補修をさせていただいた美容院様。

別の箇所から雨漏りしたようで、再度直しに行ってきました。

今日は

瀬戸市のY様邸。

こちらは割れたサイディングの補修をしました。

こちらの補修材、かなり使えます。

高いですけどね。

玄関周りとベランダ周りの下塗り。

ベランダ周りは浸透形シーラーを2回塗り、その後マルチシーラーを塗る、念の入れようです。

写真を撮り忘れたんですが、洗浄では取りきれないチョーキングがありました。

5センチほどにノズルを近づけても落ちない汚れがあり、擦ると取れる…擦って取れるだけ取って浸透形シーラーで固めたワケです。

下地処理は良い仕事をしても表に現れません。しかし長い年月を掛けて違いが出てきます。

塗膜が長生きするかしないかは、下地の処理方法によります。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市周辺で外壁塗装・防水工事をお考えなら創美にご相談ください。

お問い合わせはこちら から。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません