塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.06.27

大雨に備えて。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

朝から雨でしたね。

でも今日は現場へ。先週足場組みをした尾張旭市の御宅の水洗いの日です。

朝から機械を用意して始めようと思ったら、水が出ない。

現在空き家の為、管理の方へ連絡をしました。

調べてみます、との事でしたので、水洗いは延期。

機械を片付け、

今夜の大雨に備えて、足場のシートを一部閉じました。

その後、瀬戸市Y様邸の足場シートの確認を。

夜中に熱帯低気圧が台風になるだろう、とのニュース。心配ですね。

一宮の現場はM氏に頼み、大雨対策終了。ありがとうござました。

無事に通り過ぎてくれますように。

午後からは、来週から始まる春日井のA様邸のご近所挨拶へ。雨が本降りになる前に終了出来ました。

遅いお昼を済ませて、

年金事務所へ行ったり、事務所で仕事して、私は終了。

社長は、まだまだ、続きます。小牧へ出かけていきました。

お客様の為、

職人さんの為、

創美の為、

雨の日も走り回っています。体には気をつけて欲しいな、と思うこの頃です。

皆さんもお気をつけ下さいね。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません