塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.06.22

豊田市F様邸完了。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

先週の土曜は、豊田市F様邸の足場解体でした。

ご近所で

お城!と評判のお宅。以前は白系の外壁でしたが、今回はお客様のご希望によりダークな感じに。

足場が取れて、だんだんと全体が見えてきました。

東側の離れから見ると、また違って見えます。

ムーミン谷に来たような雰囲気。

とても広いF様邸。足場の部材も沢山でした。

長ーいものもヒョイと肩にかつぎ、車へ。

荷台にきれいに積み上げます。

足場をたてる、足場を解体する、部材を積む、どれも一人ではなくチームで作業する足場屋さん。時々厳しい言葉も飛び交いますが、仲が良いなぁと感じます。

今回も無事に解体終了。お疲れ様でした。

ステキなお宅を見上げていると

お客様も出てみえて、、、

ご夫婦揃って

良い感じになりました。ありがとうございます。

と、言っていただきました。内装もリフォーム中。忙しい中、声をかけていただきありがとうございました。

工事が終わり、お客様と一緒に完成を見上げる時は緊張しますが、嬉しいひと時です。

作業してくれた職人さん達にも伝えて、また次への活力!として行きます。

今回もE商店のNさんには、大変お世話になりました。またよろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

F様邸の施工日誌は

トップページ→ブログ→施工事例へ。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません