塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.07.01

今日も明日も雨、雨、雨。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

天気予報を見ると雨マークが並んでいる毎日ですね。

現場が進まず、お客様にはご迷惑をおかけしております。雨の具合を見ながら、出来る箇所は作業して行きますので、よろしくお願い致します。

社長は、一宮と瀬戸を行ったり来たりの一日でした。

午前中は、先月工事が終了した瀬戸市のお宅へ。

工事後のご心配がありましたので、すぐに駆けつけて手当を。

ついでに、気にされていたエアコンホースのカバーも取り替えました。

コレでばっちり。

安心していただきました。

お昼過ぎまでかかった為、少し休憩を取ると15時に。社長は一宮へ。

私は、事務仕事。

雨で憂鬱ですが、出来る事からやるしか無い!ですね。

晴れ間が恋しい毎日です。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません