塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.07.05

ヤバイ!楽しくなって来た! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

尾張旭市の空き家さん。

昨日はシーリング作業でした。前日にM氏がシーリングの為のマスキングテープを貼っておいてくれた為、スムーズに作業に入れました。

いろいろとやってもらい助かっています。ありがとうございます。

ベランダから始めて

二階から作業をやっていきました。

社長を見ると、事務仕事や現場廻りをしている時と違う感じ。

「ヤバイ!楽しくなって来た!」と社長。

肘を痛めて限界が来ていて、病院通いをしているのに、作業をやると楽しくなるみたい。

でも、笑顔だったのは午前中だけでした。笑

午後からは、肘は痛いし、蒸し暑さでバテバテ。やはり、若い時みたいには出来ません。

歳、、、ですね。それとも太り過ぎ!?

自分が、思うように出来なくなると、更に職人さんが居てくれる有り難さが身にしみます。

創美の工事に関わってもらう職人さん皆さんの健康を願います。

もちろん、お客様、私達家族の健康も。

もうすぐ、七夕の日ですね。

星が見えますように。

願いが届きますように。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません