塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.07.06

瀬戸市 O様ご契約ありがとうございました。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

先日は、O様とご契約の日でした。

O様とは、一年越しのご契約となりました。

昨年の秋に、お問い合わせいただきました。その際に、屋根に不具合が見つかり、家を建てた所と交渉しながら約一年。

大切な家の為、粘り強く交渉されました。

すべて納得、とはいかないですが、コレが一番良い方法だと言う所で落ちつきました。

スッキリしました、と O様。

本当に良かったです。私達も、ほっとしています。

次は、私達が、 O様のお宅を安心して過ごしていただけるように工事していきます。どうぞこれからも、よろしくお願い致します。

色の打ち合わせをすると、

こんな感じにもなるんですか。楽しみになって来ました、と言っていただきました。

いろいろとご提案しながら、一緒に決めていきたいと思いますので、お付き合い下さいませ。

打ち合わせしていると机に飾ってあるアジサイを見つけて、可愛いですねと O様。

そんな言葉をかけて下さる優しい雰囲気のO様。

これからもお会い出来るのを楽しみにしています。工事はまだ先になりますが、よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません