塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.07.07

甘い誘惑。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

自宅のリビングがお菓子で占領!?されています。

次男の会社から、貰ってきた物です。

嬉しいのですが、夫婦揃ってダイエットしなくてはいけない私達には、辛い光景。苦笑

目の前から無くさないと、とご近所の方へお裾分け。

いつも看板犬ハナが、吠えまくりご迷惑をおかけしているので、そのお詫びに、

お菓子の問屋さんらしく、菓子メーカーの紙袋に入れて。

お菓子をお届けすると、結構喜んでいただけるので、持っていき甲斐があります。次男様々です。

私達も、夏の健康診断が無事に終われば、食べても良いかな。それまでは我慢です。

と、言いつつ。

ケーキ屋さんに入ってしまいました。

社長はメロンのケーキ。

私はモモのケーキ。美味しかった。

夜ご飯は、少しだけにしておきます。

ケーキを食べながら、突然、仕事モードになる社長。

この壁はジョリパットだ。良い色。仕事も丁寧。天井もいい感じ。

と。

休みの日くらい、仕事から離れれば良いのにと思いますが、気になるみたいです。

と言う私も、、、

車に乗っていると

あのお宅、雨だれやコケが気になって無いかな、

もうそろそろ外壁が塗り頃のような気がする、

と、家の壁ばかり見ていたり、、、

職業病ですかね。笑

手伝い出して3年目。私も塗装屋さんになって来た、かな。

主人と共に夢に向かって頑張って行きます。

それには甘い誘惑に負けないようにしなくとは、、、

健康が何より大事ですもんね。気をつけます。

今夜は七夕。

★☆★☆甘い誘惑に負けない

強い心になりますように★☆★☆

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません