塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.07.12

相撲観戦! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

先日の夕方、休みをもらって名古屋へお出かけしました。

社長は仕事ですが、、、

私は、高校の友達のお誘いで初相撲観戦に行ってきました。

愛知県体育館(現ドルフィンズアリーナ)へ。

友達はお昼からゆっくり観戦を楽しんでいましたが、私はメインのみ!

満員御礼で、すごい人でした。

相撲はニュースで見る位ですが、にわか相撲ファンになり、会場の雰囲気と共に楽しんできました。

横綱白鵬は、人気も迫力もすごかったー!!

圧巻!!

でした。

横綱はやっぱり強かったけれど、相撲の醍醐味は小さい力士が大きい力士を倒す所。

そう言う対戦は盛り上がってました。中でも炎鵬が人気。これからも注目しなくては!

一緒に行った友達も

相撲に詳しくは無いのですが、

あーだ、

こーだ、

と言いながら

久しぶりに皆んなで楽しい時間を過ごしました。あぁ楽しかった!!

明日はまたお仕事頑張ります。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません