塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.07.17

性格の違いが出るよね〜! [Official Blog【創美】]

昨日、雨の日でもやることはたくさんあります。

朝から、今後改善していかなくてはいけないホームページの洗い出しをし、奥さんは写真の加工で一枚で半日を費やし…(汗)

その後、S氏が入ってくれている空家さんを見に。

仕事もさる事ながら、材料置場も綺麗にしています。

まあ私も人のことを言えるほど、キチンとしてはいないから言いませんが。

お客様からの印象はS氏がいいですかね。

現場と倉庫は整理整頓したいところです。

特に私は倉庫がぐちゃぐちゃに…。

気をつけます。

さて夕方にはN社様へ。

お盆休みに工事する食堂の打ち合わせに行きました。

壁・天井・床の塗装です。

5日で終わらせるハードスケジュールです。

気合いで乗り切りますよ。

そして今日、お昼ご飯を食べて、休憩中に嬉しい電話が。

以前、お見積りをお出ししていた尾張旭市のT様から「創美さんでお願いしてもいいかなぁ」と。嬉しいなぁ。

忘れているわけではありませんが、しつこい営業はしない、できない創美です。

嬉しいお返事ありがとうございました。

さあ倉庫の片付けでもします。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市周辺で外壁塗装・防水工事をお考えなら創美にご相談ください。

お問い合わせはこちら から。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません