塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.07.25

小牧市幼児施設の雨漏り補修工事スタート。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日から小牧市の幼児施設の雨漏り補修工事が始まりました。

増築した部分の継ぎ目が原因かと思うのですが、その部分が駐車場の下にある為、補修が上手く出来ませんでした。

その為、今回は大掛かりの補修工事となりました。

駐車場のシマ板を外して、

はめ直して、出入りができるようにする所から。

鍛冶屋さんも忙しくて、今日、明日で終わらないと日にちが取れない、と皆んな必死!

なのに、午後からの雨、、、

しかも現場の周りだけ、スゴイ雨。片付けもできず、車で待機。

1〜2時間後、やっと雨が止み、仮の蓋を乗せて終了。

明日は雨が降りませんように。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談下さい。

雨漏りでお困りの幼児施設、介護施設などの方もお気軽にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません