塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.07.30

春日井市A様邸、足場解体日。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日も暑かったですね。

外で作業していると茹で上がりそうな位。

職人さんも体温を下げる為に、上着にファンがついた作業服が当たり前になって来ました。

こんな感じの↑

熱中症予防の空調服です。

それでも暑そう。毎日お疲れ様です。

A様邸は、落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

お客様にも気に入っていただけたようで、ほっとしています。

車庫や擁壁は明るいクリーム色に。

家は濃い目の色、手前は明るい色、お庭を挟んで奥行きを感じます。

ご主人からも、丁寧にやってもらいありがとう、と言っていただきました。

こちらこそ、工事期間が長くかかりましたが、ご理解ご協力をありがとうございました。

作業が少し残っていますので、早めに伺うようにします。

よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません