塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.08.05

小牧市幼児施設様 [Official Blog【創美】]

園舎東端のモザイクタイルの壁際に鉄骨造の駐車場があります。

その下に後から建てられた教室があります。

長い年月、酷い雨漏りに悩まされていますので、今回の工事となりました。

簡単な工事ではありませんが、25年近く面倒を見させていただいておりますので、何とかせねば。

溶接された鉄板を開けてみなければ、どうなっているかも分からなかったので、それぞれの業者さんの予定を立ててもらうのも大変です。

大きい声では言えませんが、酷い仕事がしてあります。

雨漏り要素が満載です。

一つずつ可能性を潰していきます。

折板屋根の谷がパーパーに開いていたので塞ぎます。

ここはまだいい方でしたが、元はこうなっていました。

ここもヤバいところです。

水下の柱周りがまさかこんなことになっているとは…。

さて…今週は防水屋さんと一緒にこうです。

創美では、雨漏り工事にも対応しております。

しかし漏った原因だけをお伝えすることは控えさせていただいております。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市周辺で外壁塗装・防水工事をお考えなら創美にご相談ください。

お問い合わせはこちら から。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません