塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.08.06

雨漏り補修工事。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

7月末から始まっています小牧の雨漏り補修工事は、やっと終わりが見えてきました。

駐車場下の部屋の雨漏り補修の為、大掛かりな工事となりました。(8/5社長ブログも参照下さい)

1日目

駐車場の縞鋼板を開けて作業をする為、鉄工所さんにお願いしました。

一枚目を外すのが大変。

人が入れるくらいの穴を開けて

開けたら、そこに入り

機械で釣り上げながら、外して行きます。一人では持てない位重い縞鋼板です。

中の構造を確認して、作業内容を決定!

次の段階は

板金屋さんの出番。

修理箇所を特定し、水の侵入経路を塞ぐ作業を。

ここまでで、約一週間。

そして、今度は防水屋さんが来て防水作業。

作業後に、

樽の水をザバーンと流してみましたが、雨漏りの気配は無し。

とりあえずは、安心。

最終補修を済ませたら、水を流しながら、検査をする予定です。

ピタリと、雨漏りが止まっている事を

切に願います!!

瀬戸市尾張旭市長久手市周辺で外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

雨漏りでお困りの施設の方もぜひ。雨漏り診断士の資格をもつ社長が伺います。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません