塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.08.08

雨漏り検査、明日もう一度。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日も朝から、小牧市の現場です。

7月末から雨漏り補修工事をしていましたが、ほぼ作業は終了。これで雨漏りが止まっているかの検査段階に来ました。

水を流してみると、直後は大丈夫。今まではすぐに雨漏りしてましたが、第一段階はオッケー!

でも、しばらくすると、、、

ポタリ、ポタリ、と

雨漏りが始まってしまったぁ、、、

スムーズには行きませんでした。今回は手強い!!

赤外線カメラで水の流れ、溜まり具合をチェックして

もう一度、一つずつ原因を確認していきました。

社長も、大きな体を屈めて、下に潜って作業です。

すぐに汗だく、、、

午後になっても暑かったぁ。

板金屋さんのIさんも、黙々と作業。暑い中お疲れ様でした。

さあ、明日こそ、雨漏りが止まり、工事完了となりますように。

気になりながら、夕方は瀬戸市のお客様と色の打ち合わせに行き、

事務所に帰って、別の見積を作成。

合間に休息をとったら、ついつい寝てしまいました。でも悪夢で目が覚めて。余計疲れました。

悪夢とは、雨漏りの夢、、、天井から雨がポタリと落ちてきたと思ったら、台風が来て、屋根が剥がれて、さらに扉まで飛んで行って大騒動、、、

悪い事は夢の中で、終わってもらいましょう。

きっと明日は上手くいくはず。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません