塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.08.09

長久手市S様邸の進捗。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

梅雨明けと共に始まりました長久手市S様邸。

目の前の公園では、セミが大合唱。会話が聞こえないほどの鳴き声です。

作業の方は、酷暑の為、思うように進まず、焦りますが、お客様からは、

急がないので気をつけてやって下さいね、

と優しいお言葉。ありがとうございます。

今日のS様邸は、何処かの工房の様な雰囲気。

雨戸修理が進み、修理が終わったら雨戸塗装に入り。分業制で進んでいます。

塗装しているのは、M氏ですが、

雨戸修理をしているのは、お客様自身。

道具もしっかり揃っていて、

手つきもプロ。

ご自身で音楽機器を作り、製品化される程の腕前です。

創美の作業と並行して、雨戸修理をご自分でされています。その出来栄えが素晴らしい。

木製の雨戸の為、劣化で木が外れていたり、朽ちていたとは思えない修復力!

足場解体日に間に合うように作業していただいています。暑い中ですが、よろしくお願い致します。

社長は、外壁の下地補修です。

黒系の外壁ですが、以前の塗膜が剥がれてしまった為、白い下地が出ています。プライマーをしっかり塗布。

その後、まだ下地処理が続きます。

フッ素で施工しますので、長持ちするように丁寧に進めて行きます。

まだ、工事は掛かりますのて、よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません