塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.08.10

雨漏り補修工事、完了です! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

小牧市の現場です。

1回目の雨漏り検査では、一部は止まりましたが、まだ雨漏りする箇所があり、補修のやり直しとなりました。

原因が分かり、

そこの補修をして、

昨日は、水を流して再検査。

雨漏り無し!

やったぁ、止まりました。

園長先生にも確認していていただき、工事完了。

今日は

縞鋼板をビス留め。コレも大変。

少しでもズレていると留まらず、板をずらそうとすると火傷する位熱くて、、、

1時間位かかり、何とか終了。

台風が来ても、コレで雨漏りは大丈夫なはず!!

でも、実はもう一箇所、別の部屋の雨漏りがありまして、、、

原因を探るために、

コチラも、水を流してみましたが、どの角度であてても、雨漏りは見られず、、、

昨年応急処置をしてからは、雨漏りは無かった、との事でしたので、またしばらく様子を見る事になりました。

雨漏り補修は、原因が様々な為難しい。でも、お客様としては、急を要するお困り事。

なるべく早く解決していけるように頑張って行きます。

台風が無事に通り過ぎますように。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません