塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.08.15

助っ人長男。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

お盆も、お仕事頑張っております。

尾張旭市N社様の食堂の室内塗装。

K社様工場の床塗装。

長久手市S様邸の塗装工事。

他にもお問い合わせをいただき、現調に行ったり、帰って来たら事務仕事したりで、あっと言う間に1日が過ぎてしまいます。

相変わらずバタバタしている毎日ですが、長男が帰省しております。

久しぶりに家族揃うと安心します。

でも、ゆっくりと過ごす時間はありません。長男は、建築関係の仕事についているので、良い時に来た!とばかりに、手伝いをお願いしました。

これを絵にして欲しいけど、と頼むと

やってくれました。しかも上手!

へー

すごいねー

ちゃんと仕事してるんだねー

と、関心。

主人が言う色で塗り分けて完成。

私だったら、一週間位!?かかったかも。

それを1〜2時間で終了。黙々と作業する息子に関心しました。

以前、助っ人次男は、現場で活躍してくれて、助っ人長男は、事務仕事で力を発揮。

こんな感じで皆んなで仕事が出来ると良いけれど、現実は親の思うようにはなりませんよね。

息子達が一緒に仕事をしたくなるような会社を目指して、日々頑張るだけです。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません