塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.08.18

可児市の美容院様、始まリました。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

南国風の美容室&エステ施設の塗装工事が始まりました。

空間デザイナーのM先生からのご依頼を受けて工事を行っています。

初めに看板と中庭からの作業となっています。

店名が分からない程でしたが、M氏チームの手にかかれば、ちゃんと蘇ります。

素晴らしい!!

明日、看板と中庭は、足場を解体する為、遅くまで作業を続けてくれました。

暑い中、毎日お疲れ様です。

中庭の二階の木部、鉄部を塗装。

一階の作業は、まだまだ続きます。

中庭にあるシンボルツリー。カエルが登っていました。笑

明日から庭師さんが入る予定だそうです。どんな中庭になるのか楽しみです。

片付けが終わる頃には、もう真っ暗。

今から尾張旭へ。よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談下さい。

こちらから。

美容院、店舗なども承ります。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません