塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.08.18

長久手市S様邸、あと少し! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

長久手市S様邸は、最終確認です。

梅雨明けと共に始まったS様邸。お盆を挟み、暑い中での工事でした。

樋の交換も済みました。

S様自身で補修された雨戸(塗装はM氏です)網戸修理も完璧!

エアコンホースのテープまで、やっていただきました。暑い中、お疲れ様でした。

私が出来ることは、窓拭き&ゴミ拾いです。

S様邸は2回目の塗り替え。新築時の塗装が原因なのか、水洗いなどで壁が剥がれてしまいました。

その剥がれた塗膜がアチコチに。

少しは綺麗になったと思います。

後は、社長が壁の補修。

剥がれた箇所を手当てして塗りましたが、段差がどうしても気になって。

お客様は、

仕方ないよね、、、

と言われながらも残念そうなご様子。

大切にされているお家。少しでも仕上がりか良くなるように、もう少し補修をします。

ペーパーをかけて

秘密道具を使い

塗布し

パテで成形し

少しは段差が無くなってますように。

数ミリの塗膜の世界ですが、この一手間が、お客様に満足いただける工事となると良いな、と思っています。

全面とは行きませんが、出来るだけ努力させていただきます。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談下さい。

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません