塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.08.31

長久手市S様邸、完了! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

長久手市S様邸、工事が完了致しました。

4月頃にお問い合わせがありましたS様。お問い合わせの段階から塗料について社長と話し込む程、いろいろとお詳しい方でした。

その後、ご契約の連絡をいただき、7月初めに着工し、8月の終わりに工事完了となりました。

befor

after

色褪せがあった外壁もツヤ消しのブラックでカッコ良い雰囲氣に。

befor(施工前)

洗浄後は、、、

以前の塗装が悪さをして剥がれ落ちてしまいました。

そこの修復に時間がかかりました。

秘密の⁈!材料も使用して

何とか修復。

全体に修復した為、

下塗りをして

上塗り二回。そして完成!

after(施工後)

お客様にも気に入って頂けました。苦労した甲斐がありました。

そして、

お客様から、暑い中作業を進めてくれたM氏にも、労いの言葉をいただきました。

「一番暑い中、頑張ってくれたMさんに、よろしく伝えて下さい」と。

ありがとうございました。伝えておきます。

今年の夏の作業風景。

つい1ヶ月程前の事ですが、随分昔のような感じがします。月日が経つのは早いですね。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談下さい。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません