塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.10.05

一宮市で現調です。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

のどかな田んぼ道を通り、一宮市へ。

朝から、現調へ行ってきました。

現場での打ち合わせはスムーズに終わり、すぐに次の仕事へ、と思っていましたが、ご近所に立派な神社を発見。

寄っていくと良いわよ、と教えていただき、少し寄り道を。

中にも、神社。

一宮と言えば、七夕まつりが有名ですよね。この神社の名前は服織神社。織姫さま由来の神社。

縁結びに良いそうです。

最近、創美の不手際、未熟さで、ご契約に至らない事が続き、社長も凹んでいました。

お客様とのご縁

仕事仲間とのご縁

すべてのご縁に結びつきますように。

そんな事を願いながら、瀬戸へ戻りました。

夕方は、ホームページとチラシの打ち合わせ。

いつもお世話になっている橋本さんと事務所で打ち合わせです。

橋本さんとは、3年のお付き合い。

創美のホームページ制作から

チラシ作成、

ブログチェックまでしただいています。

そんな橋本さんから

「ブログを読んでいて、

ホームページを見てお問い合わせがあったり、ブログから人柄に惹かれてご契約いただく事があると、涙が出るほど嬉しく思っているんですよ。

コツコツブログを書き溜めていきましょう、と言った事を実践して、結果として現れていて。

信じてもらい、ありがとうございます。」と言っていただきました。

こちらこそ、本当にありがとうございます。

何から初めて良いのか、全く分からなかった3年前。信じてやって来て良かったと思っております。

そして、一緒に喜んでいただける方がいる心強さを感じました。

このご縁を大切にしていきたいな、と思っています。これからも、よろしくお願い致します。

お客様とも良いご縁がありますように。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません