塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.10.27

瀬戸市Y様、ご契約ありがとうございます。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市にある介護施設様と店舗様。二つ同時にご契約いただきました。

オーナーのY様は、ママ友。ママ友と言っても先輩で、頼りになる方でした。ママ友時代は、全然知りませんでしたが、ウチが塗装業をやっている事を覚えていてくれて、声をかけてくれました。

昔からお付き合いのあった塗装屋さんが、ご高齢で若い方を見つけなくては、と思っていたんだそうです。

若いなんて久しぶりに言われました。若くて良かった。笑

ご近所への挨拶も終わり、明日から足場架設です。

12月までかかる予定。

沢山の利用者さんや、お客さん、子供達が、出入りする施設です。

そして、沢山の職人さんが作業をする現場となります。安全管理には特に注意しながら、行きたいと思っています。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

施設、店舗のオーナーさんもぜひ!!

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません