塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.11.01

窓枠補修のその後。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

一年前に窓枠補修で伺ったN様邸。

また窓枠にフクレがでてしまいました。

前回補修した箇所とは別の場所がフクレてしまったようでした。うーん、原因追求が難しい、、、

お花が大好きなお客様。いつも家の周りはキレイなお花がたくさんです。

お花の手入れをする時に気になるのよねー、と。

そうですよね。毎日見るお客様の気持ちが楽になるように何とか補修をしなくては。

補修を始めていると、お母様が珍しいのを見せてくれました。

「パイナップルを植えてみたんだわ」とお母様。

食べ終わったパイナップルの葉の部分が植木鉢に植えてありました。葉っぱがピンとして色もよく、パイナップルの実がつきそうな感じ。でも実がつくまでには2〜3年はかかるそうです。

実がついたら、ぜひ見せてもらいたいと思います。

ついつい話し込んでしまう私ですが、補修はちゃんと社長が進行。

フクレを剥がして、ペーパーをかけました。

そして補修した箇所に塗料を塗り

乾燥後、窓枠全体を塗り終了。

再発しないと良いけれど。

工事以前の補修した後が悪さをしている感じ。

いろいろ手立てを考えて下地処理をして行きますが、想定外の事も起こります。何とか治りますように、、、

きちんと対応させていただきます。お心遣いまでありがとうございました。

瀬戸市尾張旭市長久手市周辺で外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません