塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2019.11.23

筆文字。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

久しぶりに筆文字教室へ行って来ました。

今回は、年賀状の会。

沢山のお手本をいただき、その中から、好きなデザインを練習して、、、

教室の皆さんの作品。

お手本を見ながら書くのですが、皆んなそれぞれ違ってステキ。

私は、まだまだ家でも練習をして、年賀状としてお客様にも出したいなぁと思っています。

先日の新聞に、香嵐渓の紅葉の記事がありました。キレイですねー。

やっと秋。

イヤイヤ、もう冬、、、

秋の夜長を楽しむ間が無かったような。

でも、本格的な冬になる前に秋の夜長に筆文字を練習したいなぁと思っています。

上手下手は別として、好きな事に没頭出来る時間って大切ですよね。社長には、それよりも見積もりが先!!と言われました。もちろん、それも頑張ります。

でも夜は、目が、、、見にくい。

リーディンググラスを頼りに楽しみます。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません