塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.01.08

看板犬ハナとの休日。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

少し遅い冬休みをとり、ハナを連れて旅行に行ってきました。

雪がある所へ行ったので、ハナはワンちゃん服デビューしました。

服を着ていると、ちょっと大人しくなるのか、出かけ先で遠慮して!?静かだったからか、

「かわいいですね」

と声をかけてもらう事がありました。ハナにしては珍しい事なんです。

いつもウハウハ鼻息荒く

警戒して吠えるので

出先でかわいいと言ってもらう事は滅多に無かった、、、

服が可愛いからでしょうか。

でもやっぱり旅行先でも、雪の中でも、ヤンチャさは変わりません。

外でも

屋根付きのドックランでも走り回りました。

さすがに疲れてちょっと休憩。

可愛いからと、もう1着購入。親バカな社長でした。

昨年はお盆休みも無く、お正月休みもとれずでしたので、束の間の休日でした。

さあ、また日常が始まります。頑張らなくては。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません