塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.01.15

1月15日 [Official Blog【創美】]

屋根の剥がしが始まりました。

と言っても

午後に入りすぐに終わりました。

その後板金屋さんに来てもらってルーフィングを貼っていきます。

これで雨が降っても大丈夫。

今日は朝から解体屋さんに指示、テラスの養生をして10時過ぎに、刈谷市に移動しました。

今日から始まるY様邸。

自動車関連で超優良企業のE商店様のお仕事です。

創美はお客様から直接受注100%…と言いたいところですが、2件元請け様があります。その他は取り引きをやめました。今取り引きのある元請け様は仕事に質を求めてくださるお客様だけです。

そのE商店様のY様邸、いろいろ大変なこともありますが、直接のお客様同様、丁寧に進めていきます。

創美の足場屋さんはY君を指名しています。

本日、対応の良さをE商店様に褒めていただきました。

嬉しい限りです。

今後もよろしくお願いします。

さて余談ですが、私はただ今「絶賛ダイエット中」です。

もともとトレーニングが好きで3〜4年前にはボディビルのコンテストにも出た事があり(その時新人の部で8位でした。)、仕事の方向性を変えてからは時間も無くなりトレーニング出来たり出来なかったり…。

さすがにここのところ、太り過ぎで息苦しさも…。99.9キロまでいきましたので(汗)。

これはイカン!ということで食事を見直しました。

最近ではトレーニングにも行けるようになってきたのでやります!

12月15日から始めて、年末とお正月もあったのに現在4キロちょい落としています。3月いっぱいは続けるつもりです。

目標は90切りです。

ゴルフのスコアみたいですね。

私の趣味で一番はトレーニング、二番は…ゴルフは三番目です。本来ゴルフも好きなんですが、練習に行くと肘を壊しますので、いつもぶっつけ本番ばかり…良いスコアが出せないから面白さが半減です。

二番目の趣味はまたの機会に…。

はなちゃんではないですよ。

はなちゃんは僕が溺愛する娘です。

可愛くて仕方がありません。

ラブラドール飼いの方で、外壁塗装・防水工事をお考えの方、創美にご相談ください。

お問い合わせはこちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません