塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.01.18

瀬戸市H様邸の工事完了。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

瀬戸市H様邸の工事が完了しました。

年を跨いでの工事でしたが、無事に終わりほっとしています。

befor 全体に落ち着いた雰囲気のH様邸。

after 南側は一階と二階で色を変えて。

befor

after 北側も二色で塗り分けて。

befor

after

ご依頼者のお母様も、

新婚生活を始める息子さんにも気に入っていただきました。

息子夫婦への最高のプレゼントになりました、とお母様。

そう言う機会に携わる事ができて、私達も嬉しく思っています。

今日、工事が終わり

来週の火曜日には入居予定。間に合って良かったです。

末永くお幸せに。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません