塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.01.21

1月21日 [Official Blog【創美】]

O様邸は朝から屋根部材の搬入でした。

屋根伏せは1日で完了です。

外壁に塗る色に合わせてチョイスされた色です。綺麗ですね。

細かい取り回しを明日に残して今日の分は完了しました。

いよいよ明後日からは塗装工事が始まります。

事務所に戻り昼食を済ませてから、刈谷市のY様邸に行ったのですが、写真を撮ることを忘れていました(汗)。

順調に進んでいます。

そして先日完了したH様邸の散水栓についていたホース、ボロボロでしたので処分して欲しいとのことでしたので、外して処分。

改めて完了したお住まいの配色を検証しましたが…カッコいいですね。

さてO様邸に戻り屋根の進捗状況を確認した訳です。

今週半ばから雨が続く予報になっていますがどうなることやら…。

昨日ですが、この春から開校する「虹の丘学園」に行く機会に恵まれました。

外壁はコンクリートの打ちっ放し部分とジョリパットが施工されていました。

ジョリパットは汚れが付きやすいので、この施工は感心しません。見てくれは良いのですよね。

この施設が改修工事を迎える頃、創美が入札できる体制になっていればいいんですが…。

コンクリートの打ちっ放しも塗装が施されていました。創美ならもっとカッコよくできたのに…。

そんな事を思いながら内部も見学させていただきました。

何はともあれ、物凄い設備の小中一貫校です。無事開校して子供達が元気に通ってくれたら、と思います。

そして今後、より良い施工ができるように材料はもちろん、施工管理やらの勉強をしたいと考えています。ご期待ください。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市周辺で外壁塗装・防水工事をお考えなら創美にご相談ください。

お問い合わせはこちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません