塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.02.06

瀬戸市F様邸の色決め。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

来月工事予定の瀬戸市F様の色決めが始まりました。

まずカタログから、候補の色を選んでいただきます。

でも、カタログでは小さいので

A4版の色見本板を関西ペイントさんに作ってもらいます。

それから、

目地色を選びます。

薄い色の目地だと↓

濃い色の目地だと↓

F様の外壁模様に合わせて、もう一度作る予定です。

そして

今回のF様邸は、二種類のサイディング。

模様サイディングに合わせて単色サイディングの色を選んで、、、

と、続いていきます。

「いろいろと意見は出ましたが、やはり最初に良いな、と思った色にします。」と奥様。

直感は、大事ですもんね。

また、大版が出来ましたら、お持ちいたします。しばらくお待ち下さいね。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません