塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.02.15

2月15日 [Official Blog【創美】]

昨日はバレンタインでした。

私はダイエット中にもかかわらずチョコレートをパクリ…

少し体重が増えちゃいました(汗)。

体脂肪が燃えるメカニズムが分かると体重を減らす作業は、さほど大変ではないと思います。食べたい欲求を抑えるのは大変ですけどね。1カ月2.5㌔〜3㌔のペースで落としていきます。12月16日から始めて、現在6㌔と少し落ちていますので予定通りといったところで、ボディビル出場時の減量が活きています。

脂肪分を控えて、だいたい毎日同じものを食べるんです。

朝は玄米に納豆と卵2個とその他野菜

昼は玄米に鶏胸肉とその他野菜

夜は炭水化物は無し、牛か豚か魚と野菜のみです。夜も脂はなるべく控えたいですけど、炭水化物を摂らない前提で10日に一度ほどステーキをドカンと食べたり、とんちゃんをたくさん食べます。心の健康の為です。

ストレスで仕事に支障が無い様にしないといけませんから。

仕事の話に戻ります…

北松山町での雨漏り補修です。

なんとか止める事ができましたので、今日足場払いです。

こちらのお住まいは、窯業系サイディングの上にアルミサイディングが張ってあります。お洒落で素敵なサイディングなんですが、同時に不都合も起きています。張る人の気づかい一つで不都合も解消されたでしょうに…やはり気配りができる職人さんに工事して欲しいですね。

もう一軒。写真がありませんがこちらは本日が足場組み。

こちらは台風でサイディングが落ちてしまいました。

下に人がいたらと思うと恐ろしくなります。

下地を作り、サイディングを張る作業です。

お困りのお客様が創美の事務所に訪ねてきてくださいました。ありがとうございました。

K社様。

雨でなかなか進まずご迷惑をお掛けしています。遮熱塗料で屋根・壁塗装しますので、夏のエアコンでの電力消費が減少されることと思います。

先日、社長とお話しをしました。

製造業では、新型肺炎の影響が出てきていると仰っていました。「えーっ!やはり!」消費者は敏感で、すぐに消費行動に現れます。我々みたいな地域の工事屋みたいに消費者様と直接やり取りをする業者は肌で感じています。

しかし創美にできることは、今工事を依頼してくださっているお客様に真っ直ぐに向き合う事だけです。

そうそう、最近問い合わせくださるお客様が求めるものが変化してきました。ここでは書きませんが、明らかな変化です。値段ではありません。

創美もお客様が求めるものに対応できるように頑張っていきます。

そして今日、ご成約くださったお客様。ありがとうございました。嬉しいお言葉もたくさんいただきました。

地域密着で頑張ってきて良かった…。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市周辺で外壁塗装・防水工事をお考えなら創美にご相談ください。

お問い合わせはこちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません