塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.02.17

瀬戸市M様、ご契約ありがとうございました。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

昨年末にお問い合わせをいただいていましたM様と、先日ご契約の運びとなりました。

ご主人とお話を進めさせていただいていましたが、その日は奥様ともお会いして、お話をする事が出来ました。

沢山、業者さんが訪ねて来たそうで、ぐいぐいと話だけでもと、押し掛ける感じのところもあったそうです。

そう言う所は省いて、決めていただいたそうです。

実は、もっとぐいぐいと進めた方が良いのかなぁと、悩む時もあるのです。

営業が苦手な創美は、待ち過ぎて!?しまう事もたびたび、、、

そろそろ返事をしてくれる時期だけれど、と気になってお客様のお宅を見に行くと、もう工事が始まっていたり、中にはもう工事が終わっていたり、、と言う時もありました。

でも、今回のM様には、じっくりと選んでいただけたようで、良かったです。

お客様が納得して決めていただける事が一番だと思っていますので、本当に嬉しく思います。

決めて良かった、とご主人。

良い感じだったよ、と言うご主人の意見を信じて決めていただいた奥様。

お二人の期待に応えられるよう、努力して行きたいと思っています。よろしくお願い致します。

工事時期は、まだ先ですが、色の相談も楽しみにしてくださいね。

現状は濃い色の外壁ですが、雰囲気を変えても素敵かな、と思います。

ご近所さんとは、同じにならないように、

汚れも目立たないように、

などなど。ご希望に沿った色選びをして行きますね。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません