塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.03.23

瀬戸市F様邸の工事スタート! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

良い天気の一日。青空がキレイ!!

今日から、瀬戸市F様邸の工事がスタートしました。

看板シートも張り、いつにも増してやる気満々な社長です。

奥様からも

「看板シートを張っても大丈夫です。良い天気でスタート出来て良かったです。」

と言っていただきました。ありがとうございます。

コロナウィルスの影響で、不安が多い毎日ですが、

いつもと変わらず仕事が出来る事に感謝!感謝です!

今までは当たり前だった事にも、ありがたさを感じますね。

ステキなお住まいのF様邸。

塗り替え後も、ご近所一ステキなお宅になるよう努力していきます。

現在の外壁の色と似た色合いですが、色粒を吹きつけると、雰囲気が変わると思います。そして、屋根や付帯部〈樋・鼻隠し〉の色を濃くする事で、暖かさが増すと思います。

楽しみにしていて下さいね。

明日からは、シーリング作業となります。よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません