塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.05.03

今、出来る事。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

長久手市にポスティングされる地域情報誌の

ひまわりくらぶ。

(瀬戸版はアサヒトセト。これには創美は掲載されておりません。瀬戸市尾張旭市はポトスに載せていますので見つけて下さいね)

ひまわりくらぶさんの

コロナに負けるな特別企画

つなごう、街の声。

のページに創美も載せていただきました。

創美のメッセージはコレ。

今出来ること!

知識と

技術を深めて

さらに良い工事を目指します!

最近、3月に比べてお問い合わせが増えてきてホッとしています。

毎年春は、お問い合わせや施工件数が多い時期。今年は異例の事態。

同じ業種の方でも忙しい所もあるようですが

それでも

焦らず

一軒一軒のお客様を大切にする創美スタイルは変えずに

出来る事をして備えながら

信じて待って良かった です。

連休明け、現地調査や

ご提案が続きますので、その用意。

最近、勉強時間が増えた社長。

資料を見て塗料の研究。

業者さんに問い合わせをしたり、

お客様に分かりやすく伝える工夫を考えたり、

良いご提案が出来るよう準備しております。

ステイホームの連休中。

県外にいる息子は

リモート帰省。

LINE電話を繋ぎ、ご飯を食べながら、話をしたり、、、

タイムラグがある会話に違和感はありましたが、顔が見えるのは嬉しい。

おばあちゃんも喜んでいました。

厚生労働省が発表した新しい生活様式。それが当たり前な社会になっていくのかしら。

感染を防ぐ為には必要だとは思いますが、 コロナが落ち着いたら、

いつもの日常が戻って来ると良いな、と思います。

そして、家族や友達、仕事仲間といつものように直接会って楽しく過ごせる日が早く来る事を願います。

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません