塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.05.12

瀬戸市S様邸の工事完了。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

4月中旬から始まりました瀬戸市S様邸の工事が完了しました。

お天気に恵まれて、屋上防水もスムーズに進み、予定よりも早く完了となりました。

「30年、何もしなかった家だから、大変だよね。そんなにせんでいいからね」と

いつも気を遣って声をかけて下さいました。

いえいえ、しっかりとメンテナンスさせていただきました。

befor

after

スッキリとした印象に。

befor

外壁の色あせや、ヒビが目立つ箇所がありました。

after

壁のヒビも補修をして、キレイに。

befor

after

「こんなに丁寧にやってもらえるなんて!と母親が喜んでいます」と息子さん。

ご家族皆さんに喜んでいただけて、何よりです。

歩いて2〜3分のご近所さんのお宅を施工させていただき、大変嬉しく思っています。

他のご近所の方からも反応が。

「Sさん家、中村さんトコがやってるんだね、看板見たよ」と気づいてくれる方や

「ウチも塀をやりたいと思ってたから、見てくれてる?」と声をかけてもらった方まで。

ありがとうございます。

地域に根差した会社となるよう努力していきます。

よろしくお願い致します。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、 外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません