塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.05.17

久しぶりのカフェへ。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

昨日、

小牧市からの帰り道、

以前から気になっていた志段味のカフェの前を通ってみました。

テイクアウトはやってるけれど、カフェスペースは、

やってるかな、

どうかな、

と通ってみたら、やってました!!

これはちょっと行ってみよう、と、店内へ。

入店すると

手の消毒。

席も、隣り合わせの配置になっていて、キープディスタンスもオッケー!

遠くにお客さんがいました。

お店の方のコロナ対策もあり、安心して注文を。

お勧めの

豆乳抹茶オーレを頼んじゃいました。コーヒーにしておけば良かったかな。

もちろん、飲んだらすぐに帰宅しました。

でも、久しぶりのカフェ。ちょっと癒されました。1ヶ月半ぶりかな。

緊急事態宣言が解除され、少し自由な気持ちに。でも、まだ油断は禁物ですよね。

分かっております。

気をつけます。

少し息抜きもしながら、収束に向けて、まだ気をつけて生活しなくてはいけませんね。

まだまだ規制が多い日々ですが、

事務所に、

癒しが仲間入り。

以前の職場の上司でもあり、ママ友でもあるAさんから。

庭に沢山あったから、ちょっとお裾分け、と。多肉植物を可愛いポットに入れて届けてくれました。

ありがとうございます。大切に育てます。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません