塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.05.18

お客様との打ち合わせ。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日は社長と別行動!

社長は現場仕事。朝から頑張っておりました。雨が降らないウチにやらないと!と帰って来たのは、17時過ぎ。事務仕事がたっぷりあるのに、作業に没頭していたようです。お弁当を持参して現場に行くなんて、昔に戻ったようでした。

私は、朝からお客様の所へ。

三軒ありましたので、合間合間に休憩をとりながら伺いました。

お客様との打ち合わせより、

休憩がメインにならないように、気を付けながら。笑

でも、やっぱり

寄り道はやめられない。

品野方面でしたので、岩谷堂入り口のお寺のあたりで休憩。

天気は曇りでしたが、

青もみじかキレイでした。

そして、

↓ コレはお客様のお宅の盆栽と裏の葦。

緑がキレイで思わず、写真を。

もちろん、打ち合わせもちゃんとやって来ました。

先日も、歩いて市役所に行く途中、新緑がキレイで思わずパシャ。

季節は

春から初夏へ。

風薫る5月

新緑がキレイな季節

を、楽しみたいですね。

あっ、もちろん!コロナ対策をしながらですけれど。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません