塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.05.19

味が無かった、、、 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

現場仕事が続く最近。

何年かぶりに毎朝、社長のお弁当を作っております。

帰って来て、社長の第一声!

「今日、味がしなかった、、、」

え〜

大丈夫?

ホントに〜

コロナの心配がある中、味がしなかったと言う社長。

初期症状の臭覚、味覚異常だったらどうしよう、とアレコレ頭をよぎっていたら、

社長は、私に不満を言っている感じ。

あー、

お弁当に、ドレッシングを入れるのを忘れてたぁ。

現在の社長のお弁当は、

茹でた鳥の胸肉

ブロッコリーとミニトマト

薄味の卵焼き

玄米。

が、定番。

食べる時に、自分で味付けをするので、

塩、胡椒か、

タレやドレッシングなどを、入れておくんですが、今日は、

私が

入れ忘れました!!

味がしないのは当たり前。

社長は正常でした。

我慢して食べたみたいです。

明日からは、忘れないように気を付けます。

そんな味の無いお弁当を食べているとは知らず、私は在宅ワークの息子と一緒に、しっかりと味のある昼食を食べてました。

明日は、シャケ弁当にしておこうかな。忘れても、塩味が付いているし。笑

罪滅ぼしに美味しいシャケを買いに行ってきます。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません