塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.06.13

尾張旭市M様邸の色決定! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

梅雨に入りましたね。

庭の紫陽花は気持ち良さそう。

でも、私達は蒸し暑さと雨の多い日が続くので、しばらくは我慢ですね。

尾張旭市M様と、色相談を重ねて来ました。

先日、奥様から、

「決めました!」

と連絡がありましたので、その確認に伺いました。

カラーシュミレーションも参考にして、2色に決定!

現在は白色がメインカラー。茶色が差し色。

それを濃い色と白色の2色の組み合わせで、雰囲気を変える塗り替えに。

濃い色は

ニンバス(濃いグレー)

白色は、

クールホワイトに。

屋根は遮熱効果を期待して

一番薄い色シェルライトに。

雰囲気を変えるとなると、まだ迷いはあると思いますが、

「かっこ良い感じになると思いますよ」と社長。

「そうですよね、

いつまでも迷っててもねー、、、

では、それで!」

と、決定しました。

大幅な変更は難しいですが、作業が始まってからも、確認しながら進めて行きますので、ご安心ください。

工事は6月下旬からで、調整中。決まり次第お知らせ致します。よろしくお願い致します。

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません