塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.06.08

小牧市T様邸、あと少し! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

小牧市T様邸は、I氏チームが暑い中頑張ってくれています。

仕上がりもスッキリとキレイ!な感じ。流石です。

塗装は、塀の補修、塗装を残すのみ。

樋交換も完了!

そうそう、こんな珍事件が!!

雨が降ると、樋から水が溢れていた為、外してみると、、、

こんなに長い根っこが出て来ました。

1メートル位は、ある感じ。

木の根っこが地面から、樋の筒を通り、縦樋に入り込み、上に上にと伸びて、絡まり、筒の形になって出て来たのです。

板金屋さんもビックリするくらいの根っこ。水が流れない程に詰まってました。

地面からの根っこも処理をして、樋も交換しましたので、これで雨の日も、もう大丈夫。

雨の度に溢れる雨音が気になって、と言ってみえましたが、解決ですね。でも、時々はマスを開けて、根っこを取る必要があるかも。また1年点検の時に確認してみます。

来週には足場解体となります。

あと少し、よろしくお願い致します。

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません