塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.07.01

良い感じだぞ! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

尾張旭市I様邸の工事は、後少しになって来ました。雨の合間をぬって、作業は順調に進んでいます。

扉が印象的な玄関先。

工事前は白い壁でしたが、印象を変えたいと壁は黒と白の2色になりました。

塗装作業が続いていますが、大分仕上がって来て、、、

現場から帰ってくると、

良い感じだぞ!

絶対良いぞ!

と、嬉しそうな社長。

写真を見てみると

ホントに良い感じ、ステキです。

黄色の玄関ドアがさらに引き立ってみえて、オシャレなご夫婦にピッタリな雰囲気に。

それから、屋根の作業も終わりました。

水洗い後に

ケレン

下塗り

中塗り後、上塗り

完了!

屋根もピカピカに。

屋根も良いぞ!と社長。

お客様にも、気に入っていただけているかしら。

最近、I様となかなかお会い出来きていないので、工事終了前にお会いしておきたいと思っています。

また、ご連絡させていただきますね。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません