塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.07.04

マスクケース [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

この小さな鞄みたいな物は、マスクケースなんです。

中はこんな感じ。

マスクを入れて

フックを閉じて

使わない時は、引っかけておく事もできるんですって。

久しぶりにパソコン教室に行って作ってきました。

好きなデザインを選び

型紙に挿入して

シールに印刷し

透明ファイルに貼って、カタチに切ったら出来上がり!

楽しくて一気に3つも作っちゃいました。

マスクが不足していた時に手作りマスクをくれた方にお礼をしたいな、と思っていたので、コレをお渡ししよっかな。

喜んで貰えると良いなぁ。

他の生徒さんのマスクケース↑ 可愛いのが沢山です。

withコロナ。

まだまだ不安はありますが、

ちょっと持ち物に工夫をするだけで、気持ちが明るくなりますね。

久しぶりのパソコン教室で、楽しい時間を過ごすことができました。

終わった後は、現実に戻って、お仕事!お仕事!

マスクケースを横において、仕事します!

瀬戸市尾張旭市長久手市守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません