塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.07.05

新築の時よりも楽しい塗り替えを! [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

現在施工中のお客様と話をしていた時に

お客様から、、、

「新築時、白い家で良いね、と購入した位で、今まで外壁をあまり気にしていなかったんです。当時は、室内をどうしようかと決める事が多かったので。

でも、今回、塗り替えが決まり、色選びをしたり、色決めをしながら、新築時より外壁選びを楽しめました!」

と言うようなお話が聞けました。

施工中の現在も、少しずつ塗り終って行く過程を楽しんでいただいている感じが伝わって来ます。

とても嬉しくて、社長の現場へ行く足取りも軽やかです。笑

人生で1度か2度の塗り替え工事。(人生100年時代の今は、3度になっていくのかな?)

とにかく、数回の貴重な塗り替えに携わる事が出来るのは、有難い事だし、責任を持って施工しなければならないな、と思っています。

お客様と長くお付き合い出来る創美でありたいと思っています。

突然、

「ひらめいた!」と社長。

「新築の時より楽しい塗り換え!」ってどうだろう、と。

お客様との会話から、

新しいキャッチフレーズが出来ました!!

お客様との出会いを大切に

外壁の色選びを楽しんでいただき、

工事に満足していただけるよう、

職人さんと共に頑張って行きます!

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません