塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.07.09

雨でも出来る事を② [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

今日も雨。

あと1〜2週間は続きそう。

九州や岐阜の災害のニュースに心が痛みます。この辺りは、影響が出ないと良いですね。

今日も雨でも出来る事を進めます。

お客様のお宅へ書類のお届け

一年点検

お問い合わせのあったお宅の下見

事務所で打ち合わせ

事務仕事、などなど。

一年点検では、お客様からも

「気になってる所は無いので大丈夫です」と言っていただきました。

近くで見せていただいても、キレイなまま。良かったです。

雨でも出来る事はありますが、これだけ降ってしまうと現場の作業は出来ません。

工事開始をしましたが、作業が進まず気になっているお客様に連絡を入れました。

でも、奥様からはご理解のあるお返事が。

「ウチは急いで無いので大丈夫です。

無理してやっていただくより

万全の状態でやってもらえれば良いですので、引き続きよろしくお願いします。」

と。

いつも、お客様にご理解、ご協力をいただいているなぁと、改めて思いました。ありがとうございます。

玄関周りの色を単色ではなく、部分的に2色塗りにする予定。

帯の下の壁が出来上がりイメージの色です。

その色選びなども、この雨のうちにしております。ご希望に添えると良いなぁ。

瀬戸市 尾張旭市 長久手市 守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません