塗装・防水 (有)創美 | お役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手

外装塗装のプロ、実例も豊富にお見せします!

一般建築塗装・防水工事・各種補修工事 塗装・防水 (有)創美

newsニュース

2020.07.16

尾張旭市I様邸の工事完了。 [Official Blog【創美】]

外壁塗装・防水工事の

有限会社創美です。

お客様の想いをカタチに!

ワクワクする工事を目指しています。

尾張旭市I様邸の工事が先日完了!

工事後、お宅の前で記念撮影をさせていただきました。

お客様も

社長も

笑顔。

ホントに、嬉しく思います。

「帰宅する時に見える北側からの自宅が、新しい家になった様で気に入っています。」

「昨日、今日と天気が良かったので、家を見上げています。」

「ライトが当たると、夜の雰囲気も良い感じ。」

他にも沢山感想を聞かせていただきました。

befor

after

befor

after

befor

after

グレーがかった白色と

濃いグレーのモノトーンで、

シャープな印象に。

「ベランダもきれいになったから、ベランダで過ごす時間も作ろうと思ってぃます」

とご主人。

コロナの影響で増えたおうち時間。今回の塗り替え工事が、その時間を有意義に過ごすお手伝いも出来ていたら、とても嬉しく思います。

写真を撮るのも待ちきれない社長の手。↑

仕事から帰り、早速おやつをいただきました。お心遣いをありがとうございました。

ご馳走さまでした。

瀬戸市 尾張旭市 長久手 市守山区周辺で、外壁塗装・防水工事をお考えの方は、創美にご相談ください。

お問い合わせは

こちらから。

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してお役立ちサイト なびぽ 尾張旭・瀬戸・長久手は一切の責任を負いません